2022-01-01から1年間の記事一覧

インターネットビジネスには未来があります

皆さんこんにちは。 今回は「インターネットビジネス」に ついて書いて行きたいと思います。 「インターネットビジネスってなに?」 「稼げると聞くけど危なくないの?」 そんな疑問を感じてはいませんか? インターネットの普及により、インターネットを用…

初対面の時、 第一印象が最重要です

こんにちは。 ビジネスシーンでは 初対面の方と会う際、 第一印象が非常にとても大切です。 しかし、意外にもビジネスマンの多くは、 大切な第一印象を疎かにするケースが目立ちます。 第一印象によって今後のビジネスが発展、 または継続する可能性を秘めて…

自己投資マインドが重要なんです

皆さんは、 投資っていうと、株式投資だとか、不動産投資などを 思い浮かべると思いますが、 初心者がこういったものに いきなり投資をするのは危険です。 それは自分でコントロール出来ない事が起きた時に 対応できないからです。 上記の投資を行う事は、 …

コミュニケーションの悩み解決しませんか?

こんにちは。 コミュニケーションの悩みは 誰にでもつきものです。 今回は、そんなコミュニケーションについて 書いて行きます。 コミュニケーションとは あなたもコミュニケーションが上手な人を見て、 「あの人みたいになりたい」と、 そう思ったことがあ…

【パソナ】で転職しましょう

30代からの転職に強いのはハイクラス専門のパソナキャリア 30代のみなさん今の職場に満足していますか? 「組織の上が詰まっており、変革や成長も期待できない」「管理職、専門職の割に、裁量を持った仕事ができない」「今後のキャリアへの閉塞感、現状維持に…

クリエイターの理想の転職、実現しませんか?Webist

クリエイターの理想の転職、実現しませんか? IT/Web業界に転職を考えている方へ Webistは、クリエイター・エージェンシーのパイオニア・株式会社クリーク・アンド・リバー社が運営する、 IT/Web業界に特化した転職・派遣・求人サイトです。 これまで築き上げて…

ほけんガーデンが解決するあなたのお悩み

こんにちは。 生命保険や損害保険はこれまで、 保険のおばさんに代表される 「保険外交員」と話をして加入するのが 一般的でした。 でも、 保険外交員の方々は 話が上手ですから、 あまり関係のない保険まで 加入させられた経験があり 苦手意識を抱えている…

【type】 ハイクラス・エグゼクティブ領域に特化したコンサルタントが転職成功へ導きます

【type】 ハイクラス・エグゼクティブ領域に特化したコンサルタントが転職成功へ導きます。 あなたは今の職場、働き方で満足していますか? 「今までの経験を生かしてキャリアチェンジしたい」 「事業や組織の課題解決に挑戦したい」 「今後のキャリアについ…

「UZUZ(ウズウズ)」が提供するITエンジニアを目指す求職者に特化した就業サポート

こんにちは!^^ これからの新時代を生きる、20代の皆さまへ 今日は、読んでいるだけでもワクワクするような 就業サポート情報をお伝えしたいと思います!^^ ↓↓↓ 《ウズキャリ》とは? 20代の若者向けにキャリア支援を行う 「UZUZ(ウズウズ)」が提供する、 …

読書量と読書の質どちらが大切なのか?

皆さんは、 自分の知識を高めようとする時に する行動は何をされていますか? 例えば、人に問う事をしたり、 物を購入して学んだり、 あるいは自分で探したり等しますよね。 その自分で探す事、 例えば本を買って学ぼうとした時に、 量なのか、 それとも質な…

暗号資産について考えたことはありますか?

こんにちは。 今日は暗号資産について お話ししたいと思います。 別名、仮想通貨。 ビットコインなど有名ですが、 今再ブームが到来しています。 第一の理由に、 コロナショックです。 コロナウィルスにより、 世界各国が紙幣を大量に 供給しているため、 イ…

1.01と0.99の法則をご存じですか?

こんにちは。 最近FaceBookやtwitterで、 「1.01と0.99の法則」が話題となっている事を 皆さんは、ご存知でしょうか。 これは、楽天株式会社の三木谷社長の著書 「成功のコンセプト principles for Success」に 書かれている言葉でもあるそうです。 1.01と0.…

言われてはいけない一言があります

こんにちは。 皆さんは当然だと思いますが、 収入つまり、生きていく為に 仕事をされていると思います。 勿論、社会人として言われたら 恥かしい言葉なんてたくさんありますよね。 今回紹介するのは、 「言われてはいけない一言」とは 上司や一緒にしている…

会社を作るタイミングってあるのでしょうか

こんにちは。 皆さんに質問なのですが、 会社を作るタイミングは いつがいいのでしょうか? 8,000,000円以上を事業で 超えたら作るとお得と 言う話も耳にしますが、 実際にはそうではありません。 8,000,000円というのは あくまでも1つの基準なんです。 なぜ…

お悩みはゼクシィ保険ショップへ!

こんにちは!人生100年時代の備えとして、保険のご検討をしてみませんか? 本日は頼りになる「ゼクシィ保険」のご案内です ライフプランシミュレーションでお金の「見える化」ができる!ファイナンシャルアドバイザーと一緒に、 ライフプランのシミュレーシ…

ビジネスにおいてマスクは必要か

こんにちは。 今の時代は仕事場でもマスク着用がマストな時代ですよね。 では、どのようなマスクならビジネスマナーに合うのか? 使い捨てでいいの?とか、 派手すぎるとマナー違反かな?とか、 さまざまな疑問が思い浮かぶと思います。 なので今回は、ビジ…

定額ahamoで楽々通信

プランはシンプル!みんなの欲しいをギュッと凝縮!ahamoは、たっぷり20GB「もっとスマホを使ってネットを楽しみたい!」そんなアナタは、「ahamo大盛り」で100GBに増やしちゃおう!国内通話5分無料もついてます! ahamo20GB基本料金2,970円ahamo-oomori100G…

保険見直しラボにご相談ください

みなさん、こんにちは☆ 晩冬に入り、そろそろ 春の足音が聴こえてくるようですね♪ さてさて今回は、 お金のことも 考えていきましょう。 なかなか大変な時代に うつりかわっているような気も しますよね。 多くのかたが 仕事を失い、貯金を 切り崩しているか…

抱いてしまう先入観

こんにちは。 私たち人は日々、先入観を持って生きています。 意識的に先入観を持つつもりはなくても、 いつの間にか持っています。 先入観を持っていないのは赤ちゃんだけであり、 普通は誰でも何らかの先入観を持っています。 先入観を持つきっかけは、 情…

個人事業主と法人の違いは?

こんにちは。 皆さんは独立や開業を考える際に、 まず個人事業主としてビジネスを開始するか、 それとも法人設立するか 迷う方も多いのではないでしょうか。 なので今回は、個人事業主と法人の違い、 それぞれのメリット・デメリットを説明します。 個人事業…

「生命保険」の「死亡保証」とは

皆さんこんにちは ビジネスつまり仕事において、生命保険はとても大事ですよね。 今回はそんな生命保険について書いて行きたいと思います。 1,子育ての世代が待っている公的な死亡保証 生命保険には大きく分けて「死亡保険」と「医療保険」があります。 今日…

自分の力で稼ぎたいあなたに

こんにちは。 皆さんは、 「自分の力で稼ぎたい」「人に雇われる働き方をしたくない」「会社や時間に縛られる働き方はしたくない」 こういった思いを抱いた事はないでしょうか? 思いを抱く方は、個人で稼ぐ力を身につけることが 「理想の働き方」を実現する…

今はやりのFX投資とは?

皆さんこんにちは 「FX投資ってどんなもの?」「FX投資って難しそうで私にはムリ」 と考えている投資未経験者や初心者の人のためまず、 FXを始める前に、FXがどういうものか、 書いて行きたいと思います。 FXの特徴は? 1,元手より数倍の取引ができる 証拠金…

DMM WEBCAMPで磨く稼ぐ力

こんにちは。 本日はエンジニアのおすすめです! DMM WEBCAMP こちらは他とは一味違うんです! おすすめポイントをご紹介しますね。 1.仕事が忙しくまとまった時間が取りにくい 仕事のスケジュール調整が難しく、 まとまった学習時間が取りにくい方も多いと…

この夏お得に【ドクター松井クリニックで】つるすべ肌になってみませんか?

脱毛したいけどどれがいいんだろう・・・。サロン脱毛より医療脱毛がいいなぁ・・・。痛みに配慮されているところがいい・・・。 そんなあなたに良いものを良い形で提供したい、という純粋な気持ちに基づいた、いくつものこだわりの集大成。痛みへの配慮が徹…

フルフレックス求人も増えています!WannabeAcademy

Webマーケターのお仕事とは?Webマーケターは、自社のモノやサービスに興味を持ってもらうために様々な施策を講じ、その結果からユーザーの反応(流入経路や離脱率·滞在時間など)を分析検証します。 マーケティングに携わる仕事は数えきれないほどあり、企業に…

保険ONLINEできっかけを獲得しましょう

みなさんこんにちは。 外出は控えたいけど、 将来も心配、、、 そんな今は、こちらにご相談! 保険ONLINE 保険の新規加入・見直しでお悩みの方へ 保険の選び方がわからない 保険料を抑える方法を知りたい今入っている保険は大丈夫? 教育費用はどうやって準…

DMM FXで磨く稼ぐセンス

最短1時間で取引を始めることができます! 口座申込から最短1時間後に取引が可能。自宅で郵送書類の受け取りも不要です! 最大200,000円 キャッシュバック!!新規取引数量に応じたキャッシュバック金額を【DMM FX】口座へキャッシュバックいたします。 キャッ…

スポーツはお好きですか?アーシャルデザインにご相談

こんにちは。 皆さん、スポーツはお好きですか? 1000名以上の転職支援実績。スポーツから新たな気づきを。 こちらをテーマに圧倒的な安心感を誇ります。 中学・高校でスポーツ系の部活動やクラブ活動をしていた方から、 引退したプロアスリートまで、今まで…

最強の資産運用になるのは間違いありません!RENOSY

こんにちは。 人生100年時代と言われている現在、 多くの方が老後に不安を感じ、 お金を必要としていると思います。 行動しなければいけないのは わかっているけど、 何をしたらいいか わからない人も また多いと思います。 副業をすればいいのか転職か、…