ぴったり転職を実現する名古屋の転職エージェント

東海地方で5年以上の人事経験もしくは
キャリアコンサルト経験があるコンサルタントが要望をお伺いし転職先をご提案します。
弊社のキャリアコンサルタントは企業訪問を行い、
募集条件のみならず、企業の現状・真の要望値・職場環境風土を把握しておりますので、
マッチング度が高く、書類合格率40%以上を実現しています。
管理職・営業職・技術職・SE/PG・事務職など、現場系と医療系以外の職種に強みがあります。

 

転職を検討している・キャリアに迷っている状態での相談もOK
この企業のこのポジションについて聞きたいといった相談もOK
相談者の明るいキャリアを描くお手伝いを無料で行います。


私たちは名古屋を拠点にした転職エージェントです
東海三県(愛知・岐阜・三重)に特化した求人にて転職支援を行っています

ご要望・状況をしっかりと受け止め適切な求人条件の提案と
面接準備アドバイスを行うことで書類合格率43.7%を実現しています

※現在 電話もしくはWEBによる登録面談を実施しています


大切な人生の岐路、納得のいく転職のために
全力を尽くす転職支援サービスです

R4CAREERは名古屋に本社を置く人材紹介会社として正社員の求人を中心に転職・中途採用の支援を行っています
人生観や意向を十分に理解し、時には今後の人生設計を一緒に考えながら、転職活動を伴走させて頂くことをお約束致します

 

当社は、愛知・岐阜・三重の東海三県の企業に特化した人材紹介会社として、2009年に設立しました。
当社の母体である株式会社R4(アールフォー)は、リクルートの新卒および中途・アルバイト・パート採用を取り扱う代理店業務をはじめ、
人事にかかわる事業に長年携わっています。東海エリアでの転職を実現する強固な地盤を強みに活動しています。

エージェントからの案件押し付けやしつこい電話に困っている…
人材エージェントは色々あるけど、違いがわかりにくい…
情報収集や書類作成など、企業へのアプローチがわからない…
新卒で入った会社なので転職すべきなのか判断に自信がない…
短期的な転職アドバイスではなく本質的なアドバイスがほしい…


名古屋に本社を置く強みを生かし、愛知・岐阜・三重の求人をメインにご紹介しています。できる限り詳細な情報を掲載することで求人企業のイメージを掴んでいただきながら、ご相談時には、さらに細かな非公開情報もお話させていただいています。


求職者の方の転職支援と同様、人材を求める企業様の採用支援も私たちの大事な使命です。ですから、最適な人材と出会うために密な情報共有を心がけ、求職者の方にアドバイスしています。そうすることで、他社で選考に進めなかった方が当社からの再推薦後、書類通過した事例もあります。


様々な転職サイトや当社と同じ人材紹介会社で募集している企業は、アタックしても相対評価され、書類通過すら望めないことも多々あります。その点、当社のネットワークから掘り起こした企業は数多くあり、求職者の希望に沿ったベストな求人を独占的にご紹介することもできます。


ぜひご相談してみてくださいね。