2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シーラが選ばれる理由は顧客紹介率が70パーセント以上だからです

こんにちは。 今回ご紹介させていただくのは、投資系のお話です。 勤続年数3年以上、50歳未満の方のサラリーマンの方にとっては、 非常に有益な情報になっていますので、ぜひご一読ください。 大和ハウス、レオパレスやスルガ銀行、かぼちゃの馬車問題など、…

パームスで鍛えてみませんか?

こんにちは。 運動不足の昨今、本日はうれしいお知らせです! 完全個室パーソナルトレーニングジムパームスとは? 一流のトレーニング×業界最安水準の料金×おしゃれなカフェ併設の 店舗型ジムを実現した新しいスタイルの完全個室パーソナルトレーニングジム…

FPのチカラにお任せください

今、保険相談は新しい時代に 突入しようとしています。 保険相談はFP(ファイナンシャル・プランナー)を あなたが選ぶ時代になり、 その代表格として今回紹介するのが、 相談するFPが指名できるFPのチカラという ユニークな保険相談サイトです。 女性・男性…

みんなで大家さんではじめる資産形成

こんにちは。 資産形成が身近に感じる今の時代ですが、 皆さんはいかがでしょうか。 今回は安定の不動産についての お話しです。 1口100万円から始められるみたいだし ローンを組まなくて良いのも気軽でいいな!でも… 本当にシミュレーション通りの 分配金が…

JAICでぜひ、明るい次のステージに

こんにちは! 今日は、就活に悩めるあなたを応援! 数々の確かな実績から 340以上のメディアに紹介されている 今、話題のサービス 《JAIC(ジェイック)》について ご紹介したいと思います!(^^) ◇◇◇なかなか厳しい時代なので、やはり良い 仕事につきたいで…

不動産投資のイメージをつかみましょう

みなさんこんにちは。 「不動産投資」って良く聞きますよね。 でも、不動産投資って色々あると思いますがどれが良くて、 どうしたら損をしないのか。 まずは不動産投資について書いて行きたいと思います。 1,不動産投資とは? その仕組みについて 不動産投資…

株式市場で現状設ける事が出来ないのでしょうか?

皆さんこんにちは。 前回で、不動産投資について書いたんですが、 今回は、「株」での投資について書きたいと思います。 何故あなたは、設ける事が出来ないのか何故、 あなたは株式市場で現状設ける事が出来ないのでしょうか? 理由は簡単なのです。 勝率の…

あなたにあわせて特別に「RENOSY」

こんにちは。 人生100年時代と言われている現在、 多くの方が老後に不安を感じ、 お金を必要としていると思います。 行動しなければいけないのは わかっているけど、 何をしたらいいか わからない人も また多いと思います。 副業をすればいいのか転職か、…

あなたの一歩を踏み出す用意、結婚相談所〈比較ネット〉

昨今、生涯のパートナーと出会う為の手段の一つとして マッチングアプリがメジャーとなっていますが、 今、結婚相談所を利用する人が増えていることは ご存じでしょうか? [なぜ今、婚活アプリではなく ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ “結婚相談所”なのか?] ̄…

株からの利益は一つではありません

こんにちは。 今日は株について 話したいと思います。 株からの利益と言うのは 2つあります。 購入した株が値上がりしたときに 売却し収入を得る、 キャピタルゲイン。 別名、売却益。 株からの配当金を収入とする インカムゲイン。 別名配当金。 税金も2つ…

プログラミングを極めてみませんか?

皆さんこんにちは 今回はビジネスでの「プログラミング」に ついて書いて行こうと思います。 また、 「すべてのビジネスマンが「プログラミング」を教養として学ぶべき本当の理由とは?」 という事についても書いて行きます。 【エンジニアの能力を最大化す…

結婚を意識したらゼクシィ縁結びエージェントで(広告がございます)

現代の恋愛感を考慮して結婚することのメリット:現代の恋愛は多忙で不安定な要素が多いが、結婚は安定感を提供し、 パートナーシップを築く手段として価値がある。メリットは以下の通りです。 * 経済的安定: 共同で生活費を分担でき、経済的な安定感を持つ…

第二新卒エージェントネオなら万全なサポートがあります

こんにちは。 本日はお仕事選びについて お話していきたいと思います。 コロナウイルスの世界的蔓延により、 職を失った人はたくさんいますが、 今のお仕事に不安抱えているかたも 多いのではないでしょうか。 そこで頭をよぎるのが転職だと思います。 ただ…

不動産投資会社完全比較ガイドで投資の可能性をわかりやすく解説

こんにちは。 コロナウイルスの 世界的な蔓延により、 今の仕事以外の収入を 探している人もおおいのでは ないでしょうか。 副業もいいけど、時間が無い。 そんな方には投資をおすすめします。 ただ日本で投資というと、 ギャンブルのイメージを お持ちの方…

優良不動産会社のみをご紹介!不動産の窓口

こんにちは。 皆さんは不動産投資されてますか? ぜひこちらを参考にしてみてください。 中立的な立場で厳選した優良不動産会社のみをご紹介! 不動産の運用を、プロがゼロから教えます。 * 好立地な非公開物件多数* 新築中古問わず幅広い物件情報* 専任のコ…

価値観を大切にするパートナーエージェント

こんにちは。 本日は人生の大きな ターニングポイントである 結婚について 考えてみたいと思います。 子供のころは大人って、 なんだか遠い存在にも思えましたが、 月日は早いもので、 あっという間に 私も大人になりました。 そしていざ結婚を考えると、悩…