第二新卒エージェントネオなら万全なサポートがあります

f:id:ena-nakazima:20211021163417j:plain

こんにちは。

本日はお仕事選びについて

お話していきたいと思います。

コロナウイルスの世界的蔓延により、

職を失った人はたくさんいますが、

今のお仕事に不安抱えているかたも

多いのではないでしょうか。

そこで頭をよぎるのが転職だと思います。

f:id:ena-nakazima:20211021163511p:plain

ただ、何もしないのも不安ですが、

何か行動するのも不安ですよね。

私自身も5年前に転職について

真剣に考えたことがありますが、

不安いっぱいだったのを

今でも鮮明に覚えています。

新しい会社の雰囲気は自分にあうだろうか、

新しい人間関係をしっかりつくっていけるだろうか、

自分には、今の仕事しかできないのではないかという

漠然とした不安もありました。

そしてなにより不安だったのは、給料です。

今よりも減るのはもちろんいやだし、

転職を繰り返して自分のキャリアを

汚したくないとも考えていました。

そんなたくさんのお悩みを

すべて解消してくれるのが、

第二新卒エージェントネオ」です。

第二新卒エージェントneo