2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットビジネスには未来があります

皆さんこんにちは。 今回は「インターネットビジネス」に ついて書いて行きたいと思います。 「インターネットビジネスってなに?」 「稼げると聞くけど危なくないの?」 そんな疑問を感じてはいませんか? インターネットの普及により、インターネットを用…

初対面の時、 第一印象が最重要です

こんにちは。 ビジネスシーンでは 初対面の方と会う際、 第一印象が非常にとても大切です。 しかし、意外にもビジネスマンの多くは、 大切な第一印象を疎かにするケースが目立ちます。 第一印象によって今後のビジネスが発展、 または継続する可能性を秘めて…

自己投資マインドが重要なんです

皆さんは、 投資っていうと、株式投資だとか、不動産投資などを 思い浮かべると思いますが、 初心者がこういったものに いきなり投資をするのは危険です。 それは自分でコントロール出来ない事が起きた時に 対応できないからです。 上記の投資を行う事は、 …

コミュニケーションの悩み解決しませんか?

こんにちは。 コミュニケーションの悩みは 誰にでもつきものです。 今回は、そんなコミュニケーションについて 書いて行きます。 コミュニケーションとは あなたもコミュニケーションが上手な人を見て、 「あの人みたいになりたい」と、 そう思ったことがあ…

【パソナ】で転職しましょう

30代からの転職に強いのはハイクラス専門のパソナキャリア 30代のみなさん今の職場に満足していますか? 「組織の上が詰まっており、変革や成長も期待できない」「管理職、専門職の割に、裁量を持った仕事ができない」「今後のキャリアへの閉塞感、現状維持に…

クリエイターの理想の転職、実現しませんか?Webist

クリエイターの理想の転職、実現しませんか? IT/Web業界に転職を考えている方へ Webistは、クリエイター・エージェンシーのパイオニア・株式会社クリーク・アンド・リバー社が運営する、 IT/Web業界に特化した転職・派遣・求人サイトです。 これまで築き上げて…