価値観を大切にするパートナーエージェント

f:id:ena-nakazima:20211021163446j:plain

 

こんにちは。

本日は人生の大きな

ターニングポイントである

結婚について

考えてみたいと思います。

子供のころは大人って、

なんだか遠い存在にも思えましたが、

月日は早いもので、

あっという間に

私も大人になりました。

そしていざ結婚を考えると、悩みは尽きませんよね。

とりくみやすいマッチングアプリなども

はやっていますが、トラブルが多いという

話もきいたことがあり、不安心配もありますよね。

じゃあ、結婚相談所は

どうかと考える人もいるかと思いますが、

結婚相談所は結婚相談所で、

敷居も高いイメージもありますよね。

人生のとても大切な選択の一つなので、

慎重に決めたいですね。

そこで本日は、

そんなお悩みをすべて解決してくれる

「パートナーエージェント」のご紹介です。

f:id:ena-nakazima:20211021163305j:plain

パートナーエージェントは、

1人ひとりに合わせた婚活成婚を

サポートしてくれます。

パートナーエージェントの強みは、

男女のお互いの「価値観」を

大切にしてくれることです。

パートナーに求めるものランキングでも、

常に上位に、価値観はランクインしています。

パートナーエージェントは、

まず婚活設計と価値観を診断し、

ご紹介のセッティングをしてくれます。

その後、定期面談とフィードバックがありますので、

いつでも頼れる成婚アシストを受けられます。

パートナーエージェント会員同士の

成婚率はなんと、27パーセント!

四年連続ナンバーワンなんです。

すごいですよね。

そして、活動開始から

一年以内に成婚した確率は65.6パーセント、

入会から一年以内の交際は93.1パーセント、

お見合いの件数309428回/年と、

圧倒的な数字を誇っています。

月会費も、皆さんのご予算に

無理のないようにコース分けされているので、

これも安心ですね。

パートナーエージェントでは、

29歳以下の方はさらに

特別なサポートも受けられます。

さらに、パートナーエージェントの結婚相談所は、

東京にも7店舗、関西、九州はもちろん

日本全国に展開しています。

婚活設計から、ご紹介、お見合い、

交際、真剣交際、そしてご成婚まで

しっかり二人三脚で

フォローしてくれますので、

ぜひお申込みしてみてください。