フルフレックス求人も増えています!WannabeAcademy

f:id:ena-nakazima:20211021163544j:plain

Webマーケターのお仕事とは?
Webマーケターは、自社のモノやサービスに興味を持ってもらうために様々な施策を講じ、
その結果からユーザーの反応(流入経路や離脱率·滞在時間など)を分析検証します。

マーケティングに携わる仕事は数えきれないほどあり、企業によって呼び方や役割が異なることもあります。


1.業務内容の事業戦略の検討
顧客にサービス内容をヒアリングし、ペルソナやカスタマージャーニーを設計しています。

2.LPの改修提案
GoogleアナリティクスでLPのデータを確認し、仮説を立てLPの改修施策を提案、進行を行っています。

3.SNSの運用
TwitterInstagramの更新を行っています。

f:id:ena-nakazima:20211021163511p:plain

働き方
フルリモート&フルフレックスなので家で好きな時間に働いていいます。今まで通勤にかかっていた時間で勉強したり家事をしたりすることができるのでとても生活しやすいです。

Webマーケターがおすすめの理由

インターネット広告の市場が急成長している♪
IT業界に留まらず、幅広い業界にインターネット広告を活用しており、スマホ広告が牽引して急成長しており2023年には2.8兆円にまで拡大すると予測されています。

自由な時間·好きな場所で仕事ができる♪

PCさえあればどこでも好きな場所で好きな時間に働くことができるところもおすすめの理由です。
Webマーケターのフルリモート·フルフレックス求人も増えています。

未経験でも転職。副業できる♪

もちろん努力は必要ですが、資格の取得が不要のため未経験からでもWebマーケターへの転職·副業スタートがすることが可能です!
WannabeAcademyでも未経験から転職·副業スタートされた卒業生がいます!

隙間時間で働きたい・Webマーケターの仕事に興味がある方は是非、Wannabe Academyをご利用ください!!

Wannabe Academy