お悩みはゼクシィ保険ショップへ!

こんにちは!
人生100年時代の備えとして、保険のご検討をしてみませんか?

本日は頼りになる「ゼクシィ保険」のご案内です

ライフプランシミュレーションで
お金の「見える化」ができる!
ファイナンシャルアドバイザーと一緒に、

ライフプランのシミュレーション。実現したい希望がわかることで必要なお金も見えてきます。
わからないこと、不安なことも相談しながら進められるので安心!

家計改善や将来への
備え方がわかる!
いついくらお金が必要かがわかれば、
どう備えるべきかも見えてきます。家計のやりくりやお金の貯め方のご相談もできます。

万が一への備え方がわかる!
毎月の収入に合わせて、おふたりに合った支出と貯蓄の割合などをご提案します。
けがや病気、また万が一への備えについてもあわせて検討することで、
いざというときのお金の不安にも備えることができます。




 妊娠、出産のこと子どもが何人欲しいかなどから、
必要なお金や保険を検討しておくことができます。
また、妊娠中の保険加入は制限がある場合も。早めのご相談を。

家計のやりくり今の家計のやりくりで大丈夫かという心配はありませんか。
おふたりに最適な家計バランスや貯蓄方法などアドバイスいたします。

 子育て・学費のこと学校は私立?塾は?
受けさせたい教育でも必要なお金は変わります。
どう貯めるか、学資保険などをご案内します。

 保険のことどんな保険に入ったらいいか、
または今加入中の保険の保障内容が今のおふたりに合っているかなどご相談いただけます。

住まいのお金のことマイホームを購入するなら頭金の準備や
ローンの計画が必要です。家計のバランスとあわせてご相談可能です。
※住宅ローンについては横浜・梅田店で相談可能です。

老後のこと退職後も人生は続き、お金は必ずかかります。
お金は急には増えません。将来への備え方についてもご相談ください。

ゼクシィ保険ショップ