効率的に運動を習慣化出来る世田谷フィジコ

価格の安いパーソナルジムは沢山ありますが、大切なのは「結果が出る」ことだと思います。世田谷フィジコではプロアスリートのトレーニングをサポートするようなハイクオリティのトレーナーを揃え短期間で目に見える結果を出しながらも、 その後の長い人生においても維持することが出来るようになる一生使えるノウハウまで提供する費用対効果が抜群のジムとなります。


朝活で最安値♪平日7時-12時限定!
ビジネスマンや主婦の方に向けて早朝からお昼までの限定割引コースとなります。朝からカラダを動かすと一日のリズムも体調も充実して気持ち良いですよ!もちろんダイエットも出来ますので、是非ご参加ください。

 

JBBFフィットモデル5位のリサトレーナーにより徹底的に美尻を創ります♪
「ガマン」ではなくて栄養のある食事をしっかり食べながらお尻を徹底的に鍛える筋力トレーニングでお尻をプリッとさせて行きます♪タヒチアンダンススタジオを運営するリサトレーナーの元でタヒチアンダンスを取り入れた「タヒササイズ」もご希望に応じて提供可能です!



最安値1人2,750円/回!新しい習慣づくりでママ達をもっと元気でキレイに♪
パーソナルジム世田谷フィジコが「平日午前中のみ」提供するお財布とママに優しいパーソナルジムです。・ハイレベルなトレーニングで効率的に運動を習慣化出来る・最大4名まで同時にグループトレーニング・参加者全員それぞれの生活に合わせた食事指導でダイエット成功へ・週に決まった曜日と時間に固定して運動を習慣化する・ウェア/靴/タオル 無料レンタルで手ぶらで通える・完全個室だからお子様と一緒に通えるなどなどママに嬉しいサービスが沢山あります♪

 

「パーソナルジムで痩せても必ずリバウンドする?いや・・・」
世田谷フィジコの取り組みにおいてリバウンドが無いようなプログラムを提供してますが万が一リバウンドが発生した場合に無償でサポートさせていただきます。自信があるから提供できる当保証を使って安心してご参加ください。

プロスポーツ選手にもトレーニングを教えているレベルの高いプロトレーナーが短期間で結果を出しながらもずっと使える体型維持方法をお伝えします。無理なく続けられる食事の栄養バランスの摂り方、ジムでなければできない方法ではなく自分の体重や簡単な器具を使ったトレーニングも組み合わせて行いますので、 退会した以降も一生使えるお客様の体型を維持する方法を徹底的にお伝えいたします。


一口に「パーソナルジム」 とは言っても、 実際には同時に複数のお客さんを同時にほぼ仕切りのないようなスペースでトレーニングするようなパーソナルジムも多数存在すると思います。その点、世田谷フィジコは一部屋に一組でしか実施しない「完全パーソナルジム」となりますので、プライバシーへの配慮はもちろんのこと、 衛生面への配慮も徹底しておりますので不特定多数の方と接触することも一切なく安心してご利用いただけます。

世田谷フィジコ